toggle

ブログ

【11月8日】日本スキルズ×BES共催 不動産業界SNS経営戦略セミナー

2021.10.26

第一部(16:00-16:25):株式会社BES

田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BES 代表取締役社長

IT人材不足が叫ばれる昨今、不動産業界は少しずつ脱ポータル化が進み、デジタルマーケティングの波が押し寄せています。
加えて最近加速するCtoCのマッチングサイト、新しいWEBサイトやサービスが世に出始め、これまでの集客戦略、更には経営戦略でいいものなのでしょうか。

果たしてSNSはポータルサイト、広告よりも効果があるのか、中長期的な戦略として正しいものなのか、経営者にとって取るべき戦略をお伝えします。

※月内には実務者に向けたセミナーも予定しておりますので、その際には運用する際の具体的なテクニックなどをメインにご紹介いたします。

こんな方におすすめです

不動産会社経営者
不動産オーナー

このウェビナーで学べること

今後の経営戦略について必要なもの
不動産業界におけるデジタルマーケティングの活用
不動産業界におけるSNSの重要性

第二部(16:25-16:50): リングアンドリンク株式会社

金丸 信一(Kanemaru Shinichi)
リングアンドリンク株式会社 代表取締役社長

SNSとGoogle検索について
これまでは当たり前のようにGoogleやYahooでの検索でしたが現在は少しずつSNSで検索する人が増えております。
それぞれの信頼性、今後どんな情報を優先するべきかをご説明します。

ネット情報の誤りを正すには
ネット上には膨大な情報が広がっています。ただそれが全て正しいものなのかどうか。見ているユーザーに対して正しい情報を提供することが何よりも大切です。
ではその情報の正確性、統一性を保つためにはどうすればいいのか、具体例を用いてご紹介いたします。

セミナー詳細情報

【日程】 11月8日(月) 16:00-17:00

【タイムスケジュール】
16:00-16:25 株式会社BES(25分)
16:25-16:50 リングアンドリンク株式会社(25分)
16:50-17:00 質疑応答(10分)

【定員】50名

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:須沢)宛にご連絡ください。

関連記事

    関連記事はありません

お気軽にお問合せ・ご相談ください
お問合せ
お気軽にお問合せください
お問合せ